こんばんは、翠です。


遂にガンダムSEEDFREEDOMを見に行ってきました!!!

いやー!まじで良かった!!!色々語りたいのですが、まだ公開して間もないのでもう少ししたら語ろうかなって思ってます!!

あとポップコーン安定に美味しかった!!

皆さんキャラメルか塩だったらどっち派ですか?

僕は絶対にキャラメルです!!

やっぱり映画といったら絶対ポップコーンと飲み物買って見ます!!

(でも一人の時は食べ切れないので飲み物だけかも…)


あと、今回映画も見て、総集編やガンダムチャンネルでやってた総集編も見たので1話ずつ戻って見てみたいな〜って思いましたね!

(ややこしい事になりそうだけど)