こんばんは、翠です!!


最近猫ミームにハマってます。もういろんな人が作った動画がXに流れてきて暇な時物色してるくらいにハマってますね笑(他にやる事あるだろ)


あとは…まあ…あと書くことが無いんですがどうしようかな…。

凄い、ネタか思いつかないから間口を広げられない!

ずっとネタが尽きなくて突き詰めてかけるブロガーさんって凄いですよね。尊敬します。

あとは今日、先輩から急に「焼肉食べに行くぞ」って言われて奢られてきます!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

久しぶりの焼肉楽しみでしょうがないです!!

前は誕生日ら辺に回らないお寿司奢ってもらって、めちゃくちゃ美味しかったな〜!

大学自体の先輩なんですが、今でも交流があって学生時代も社会人になってからもかっこいい先輩で、大切な先輩です。