こんにちは、翠です。


絶賛眠いです。はい。

結局寝れたのが3時半くらいなのでもう目眩が酷くて倒れそうです。

なのでブログ書いて気を紛らわせようかなと思いました。


そういえば、本題ですが一昨日大学時代に僕自身が設立したサークルの集まりがあって、二次会と三次会だけ参加してきました。(いや結構ガッツリ)

大体この時期になってくると来年度の役員の発表や新任部長の挨拶とかやってまして、後輩達も同じようにやってたそうです。

そして、来年度で8年目を迎えます。

いやー本当に色々大変だったり辛かったりすることもあったけどなんだかんだ後輩達のおかげで続いてて嬉しい。

でも先輩や同期の親友達、後輩は皆優しいし出来る子しか居ないと思ってるので私の成功体験の1つと自慢できる少ない事柄なのかなって思います。

新任の部長にも是非無理せず頑張ってもらいたいです。