こんばんは、翠です。


寝れないので久しぶり?の深夜ブログとなります。

もう1月も終わりまして、2月になりましたね!!なんかあっという間な1ヶ月でした。歳をとる度に1年が早くなるってよく聞くけど本当にそうだなって思います。

まあ、本題なんですが…現在かなりの金欠でして…オタクになってから多分1番きついかもしれない笑笑

いやー…理由は色々あるんですが、12月の自分のBDと神推しちゃんとのBDイベントがあったり、クリスマスがあったり、忘年会、飲み会、深夜営業参戦その他諸々…とにかくめちゃくちゃ突っ走ってた気がします。

あ、そうだあと箱根旅行だ!!「意外とかかってない…?」と思ったら普通に結構かかってましたね笑笑


お金の余裕って心の余裕にも直結するから出来ることができない状況がストレスになってしまってますね。

こうならないためにも計画的に家計簿はつけてるのですが…。


こうなってしまった以上過去には戻れないのでお金のかからないことで気分を紛らわせてます。まあ、家で出来ることしかないんですけどね()最近、アマプラでやってるんですけど、機動戦士ガンダムSEEDの総集編を追ってますね。今週末に大学時代の親友と映画見に行くので予習しているのですが、まあ話がややこしくてついていくのが大変ですね!はい!笑

でも「ガンダム」ってコンテンツは本当に幅が広いので、水星の魔女から入った僕は圧倒されるばかりです…!

あ、ちなみに今のとこSEEDの推しはまだ決まってないです!!

映画楽しみだな〜!!