こんばんは、翠です


はい!安定のコンカフェブログです!

最近需要あんまりないかと思いますが、自己満足のブログなので続けていきます()


1月27日にポシェットさんにて仲良しのキャストさんのBDイベントがあったので行ってきました!



コースターも旗もめっちゃくちゃ可愛い

今回、本来は深夜まで居るつもりだったのですが、ちょっと諸事情により2時間で帰ることになってしまいました。(. . `)

でも、仲良しの常連さん達にショットのお誘いを沢山して貰えて本当は5時間くらい居たんじゃないかってくらい楽しかったです!!






BDイベントに限らずコンカフェのイベントってより楽しいですよね!!主役のキャストさんがよりキラキラして見れますし、その方を推してるオタクの皆さんもめちゃくちゃ応援してる姿がとてもかっこよく見えますし、何より今は仲良しの方々とワイワイできる空間があるので本当に楽しすぎる。

これからもどんどん参加して少しでも応援出来たらな〜と思っています。


前回のオタ活ブログ↓