こんばんは、翠です。

絶賛落ちてます。とことん鬱状態です。

最近本当に感情のコントロールが出来なくてやばい。直ぐに顔に出る。

顔に出やすいタイプではあるけど、最近本当に酷い。


特別支援学校高等部時代に、感情が顔に出ることに対してや、精神的に弱い部分を嫌ほど弄られて貶されたことがありました。そいつらのことは絶対に許せないし、早く死んでくれとさえ思う。

人間ってなにかやった事に対してはあんまり覚えてなくて、やられた方は本当に一生傷つくしいつまでも引きずるんだよ。

本当に自分の人生を邪魔する人間が本当にウザすぎる。

なんでのうのうと生きてられるの?本当に信じられない。

いつも割を食うのはこっちだ。


昨年の9月にも40万円を詐欺られて、(厳密に言うと詐欺に近いこと)一生トラウマになることをされた。

なんで善意で、応援する気持ち一心でやったのにあの時責められなきゃいけなかったの?貴女に対して暴言吐きました?怖いこと言いました??ただやってもらわないといけないものに対して「なんでやってないの?」「いつ頃目処が経ちそう?」って聞いただけじゃ無いですか。

それだけなのに、1時間半電話でこっちが反論できないように責め続けるられることがどんなに傷ついたか分かりますか??

確かに僕も至らない点があったかもしれません。ストレスを与え続けてたかもしれません。

だけど、私はできるだけ貴女を傷つけないように配慮しました。

それを分かって貰えなかったことがどれだけ悲しいことだったか分かりますか??

何言っても怒られて、いいように誤魔化されたら何も言えないじゃないですか。

まあこんなこと言ったって後の祭りなんですけどね。

せいぜい分からないなら分からないまま生きててください。