こんばんは、翠です。


今日でなんと!ブログを初めて1ヶ月が経ちました!!👏👏👏

…まあだからといって何か変わったとか無いんだけど、このまま自分のペースで書きたいこと書くスタンスは変えなくて良いかなーと思いました。

書かない日もあれば連投する日もある、そんなブログになっていくと思います。


あと、1ヶ月のアクセスと訪問者数を発表したいと思います!




アクセス数は1.129回

訪問者数は564人の方に来て頂けました!!!

ありがとうございます!!


個人的にはアクセスがバラツキがあるかなと思いそこは一定にしていきたいと思いました。訪問者数はもっといろんな方に見て貰えるようにアクセス数と被ってしまいますが、いろんなレパートリー豊富なブログに出来たらな〜と考えています。


まあ、こんな感じで引き続きよろしくお願いします〜