ブログ連投すみません。

ちょっと、イライラと病みが凄いので文章で吐かせて下さい。

皆さん、「社交辞令」ってどう思います??

僕は大っ嫌いですね。はい。そもそも思ってないことを口にして何になるの?とは思います。まあ、職場とか学校とかならやらざる負えない場面って沢山ありますからやりますけども、プライベートでわざわざやる必要って無いと思うんですよ。


1月飲みに行こ〜って言われた人に「いつにする?」って聞いたんですよ、そしたら未読無視ですよ。だったら言ってくるんじゃねえと思いますし、こっちはあんたの飲みの為に1月空ける予定を考えていました。「会いたくないなら会いたくない」「予定が詰まってるなら詰まってる」の一言くらい言えますよね??

だから社交辞令って物は嫌いなんですよ。

あと、わざわざこちらが提案するもの全てに「興味無いね」とか「あんまり乗り気になれない」とか言うやつ。じゃあ一体何なら興味あるんだよ。まあ誘ってるのがこっちなので僕と会いたくないからそういうんでしょうけど、普通に傷つきますよ?笑笑

まあそんなにめちゃくちゃ仲良いって人達じゃないので嫌われても別に構いませんし、そんなことで切れる縁なら別にどうでもって思いますけどね。


最近もまた親とも上手くいってないし、不眠症も出てきてて元から体調悪いしもうなんなん?