こんばんは、翠です。


新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!


今年も出来るだけ明るく生きていきたい…と言いたいところだけど、社会が大変になってしまったこの世の中…被災された方が一刻も早く健やかに暮らせるようにお祈りしております。またこの震災で命を落とされた方ご冥福をお祈り致します。


私の友人も石川県に旅行に行ってようで能登半島の方に泊まって被災してしまったようです。その話を聞いた時、とても心配で心配で…世の中が本当に怖くなってしまいました。同時にメンタルもかなり不安定になってしまいブログもお休みさせて頂いておりました。

ただ、連絡を貰った夜に怪我も無く無事に地元に帰ってくることが出来たようでとても安心しております。


皆さんも暗いニュースばかりで気が滅入っちゃうと思いますが、自分の心を守るために出来るだけ楽しいことをやりましょう。それでも無理なら寝ちゃいましょう。(僕がそうしました)


今年のおみくじは吉でした!


クレープ美味しかった