※このブログは病み要素が多く含まれる可能性ありますので閲覧の際はお気をつけ下さい。


いやー本当に家にいるのが苦痛。一言二言で母親と喧嘩になるし疲れも増すし不安定になるし…


てか、普通考えて人が喋ってる時にスマホずっといじりながら話聞きます??結構重要な話してたんだけど、それで「スマホはいじってない。LINE返してただけだ」とかぬかすの本当に笑えますよ。

ふざけんるのもいい加減にして欲しいですね。


母親とは物心つく前から「この人おかしいな…」という気持ちがあって、僕が10歳あたりには完全に信用出来無い存在だと認識しました。

今はそんなに無くなりましたが、いきなり怒鳴りだしたり物投げたりして酷い時は突発的に家を出たりするので、それを止めるのが本当にしんどかったです。

父親もそれに加わりますが、諦めると本当何もせずに僕に放り投げました。


まあ、お陰で今は家族全員精神的に病気持ちですよ。

(母親は30年前から通院しています。)


今日はもう顔も見ないように過ごそ…。