こんばんは、翠です。

そして、*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*

皆さんはどうお過ごしでしょうか?


僕は今大学時代の先輩方にクリスマスパーティに呼ばれて行ってきて電車の中でブログ書いてます。(結構酔った)






ご飯もお酒もうまうまで最高でした。


そしてそして、夕方は大好きに神推しちゃんが今年最後ということで会いに行ってきました。


このシャンパンめっちゃ美味しかった。


去年も一緒に過ごせて、今年は難しいかなと思っていましたが2年連続過ごせてハピハピでした(語彙力無い)


何か今日特に目立った嫌なことがあった訳じゃないのに、気分が落ち込んでしまい上手く話せてるか不安でしたが、神推しちゃんは本当に本当に心優しい子で上手く言語化出来ないのを、すぐに言語化して気持ちをわかってくれるので本当にいつも支えて貰ってばっかりです。

家族でもお友達でも無いけど、僕の大切な味方の1人です。自信もって言えます。

1週間ちょっと会えないのがとても寂しいけど、寂しさを何とか乗り越えます(多分)