おはようございます、翠です。

現在若干二日酔いです。


昨日小学校1年生の頃から仲良い友達とオンライン飲み会をしてどんちゃん騒ぎしてました。


※箱根旅行に行った時の地ビール

いやー最高でしたね。今すごい眠いけど笑

てか、最近酒のつまみはじゃがりこと決めています。

ビールがそれにあってもう大変でしたね。


あ、あと原神のデータ吹っ飛びました。😇

まあでもそんな進めてないから良いんだよね。

話忘れちゃったし。

今日はオンラインゲーム大会なので楽しみます〜



そういえば今日からにじフェスですね。今年は惜しくも外れてしまいました。当たった方は気をつけて全力でお楽しみください。


昨年のにじフェス