※このブログは口が悪くなりますのでご容赦ください。


いやーーー!!本当にこの世って上手くいきませんね!!!

聞いてくださいよ、最近私ある事情で指を怪我したんですけどその先生がトンチンカンなことしか言わなくて、僕みたいな素人でも「これおかしいだろ笑」ってことばっかり言うんですよ??

こっちは、忙しい時間を割いて行ってるにもう溜まったもんじゃないですよ笑笑

しかも、適当に診療終わらすし…。


あと、好きな作品や好きな物を悪く言われたらどう思います??

僕は非常に腹が立ちます。

作品名は敢えてこのブログでは伏せさせて頂きますが、アニメ作品なんて一人一人の独自解釈かあるからこそ面白いと思うんですよ?それを勝手に「公式が認めないのはおかしい!」とか「今更認めてどうすんだ!?」とか「◯◯作品にらしくない」とか「しょうもない物語だった」とかよく言えますよね!?

ふざけるのもいい加減にして下さいよ。

僕はその作品か大好きで、そのシリーズにも興味を持って学生時代の親友ともイベントに行って凄い楽しい思い出しかないんです。

それを分かったようなフリをして、「最初は自分だって好きで追っていたのに掌返してその作品を落とすようなことよく言えますね笑笑」って思うんですよ。

本当、しょうもない人達だなって思いました。


…すみません。描き殴りのブログになってしまいました。

たまにこういうブログもあると思うので、見たくない人は自衛してください。