おはようございます。

朝なので、頭が全く働かないので短めのブログになりそうです。


夜中考え事して寝たら、1ヶ月に1回レベルの嫌な悪夢を見ました…。

高校時代に周りのクラスメイトから占められる夢。

実際あったことと無かったことがぐちゃぐちゃになってて凄い今気分が悪いです笑


皆さん学生時代ってどこかしら嫌な思い出しかない時って誰しもあると思うんですよ。僕はそれが高校時代の3年間でした。高校時代って言っても僕の場合特別支援学校なんですけどね。

高校だけ、地元の普通校?って言うんですかね。入らなかったんですよ。入れたとしてもとてもレベルが高くて現実的に不可能なところしかなく…。


友達できないし、学級崩壊起こしてるし上に先生にいじめられるし、先輩や後輩からいびられるしもう本当に色々終わってました笑


地元の友達が支えてくれたからこそ辞めずに過ごせたけど、居なかったら普通に辞めて通信に転校してた(転入?)してたと思います。


まあでも、大学楽しかったから良いんだけどね。