こんばんは。

初めまして、私は「翠」と申します。

…まあ、知ってる人は知ってると思いますけどね笑


今回急にブログを始めようかなと思ったのは、普通に気分とただの「自己満足」です。はい。

だって、Twitterだと基本140文字しか書けないじゃん?

自分の今考えてることや、思ってることを整理するためにも使いたいなーと思って始めました。


あと、いつも仲良くしてもらってる人もこのブログをもしかしたら見てくれた心優しい人達にも、より「自分」という存在を知ってもらいたいのも狙いです。

※書きたくないことは書かないけど!!


まあ、毎日投稿とか絶対に○回投稿するとか決めてないんで、不定期投稿ですがよろしくお願いします。






昨日食べたケーキ

めちゃくちゃ美味しかった。