顔面・頭部骨格矯正(顔面整体) 継続体験レポート 第1回 | 顔のゆがみ治してます(顔面整体 実名体験モニターレポート)

顔のゆがみ治してます(顔面整体 実名体験モニターレポート)

萩施術所の独自整体による顔面・頭部骨格矯正(顔面整体)実名体験レポート

顔面・頭部骨格矯正(顔面整体)継続体験レポート 加藤ひろみ さん  




加藤さんは、当院のHPにある「土屋照世さんの継続体験レポート」を見て、当院にいらしてくださいました。


土屋照世さんと同年代ということもあり、土屋さんがどんどん若返って、美しくなっていかれるのを興味をもってみてくださったようです。



また、加藤さんは美容の知識も豊富で、私が教えられこともありました。


例えば、「ポニーテールライン」。

恥ずかしいのですが、私は知りませんでした。

名前を聞けば「ああ、なるほど」と思いますが、その単語を知りませんでした。




そのように、美容知識も豊富なので、思い切って加藤さんに体験レポートをお願いしたところ、快くOKをいただきました。(実名はOKで、顔は恥ずかしいのでNGならと)




ご自身も「土屋さんのレポートを見て、萩施術所の技術を知ったので、私のレポートで、誰かがこの技術を知ってくだされば」と、ありがたいお言葉をいただきました。

感謝しています。







顔面・頭部骨格矯正(顔面整体)継続体験レポート

 

   第1回  2010年12月15日




数年前から ほうれい線ができはじめ、更に最近では、頬のたるみも加わって特に右のほうれい線がとても目立つようになりました。


また、この暑さで夏バテしヤセたこともあり 目袋まで目立つようになりました。




今までエステには 行ったことはありましたが、骨格から治すという技法にひかれ萩施術所さんに通うことに決めました。




先生は模型で、私の顔面について説明してくださいました。


右の顎が下がって右にねじれていると。そんなにひどいとは思ってもみませんでしたが、

今までの生活習慣で思い当たることが沢山あり、納得しました。

右の頬のたるみもそのせいだと。




治療は先生の手のひらを小刻みに動かして治していく技法で顔面を引っぱったり押したりすると思っていたので、随分違った感じがしました。




口元が真っすぐになったというお言葉をいただき、家に帰ってさっそく鏡でチェック。

歪んでいた口元がきれいに治っていました。


一週間後の次の治療が楽しみです。



                          加藤 ひろみ




顔のゆがみ治してます(顔面整体 実名体験モニターレポート)-katou repot1