宇宙、地球、UFO好きな皆さま、こんにちは☆

 

UFOコンタクティのSUIです。

 

 

先程UPしたばかりのYouTube投稿動画のご紹介です!

 

ぜひご覧になってくださいね☆彡

 

 

 

今回は~~~

 

相当恥ずかしいのですが、

 

私がUFOとコンタクトをとっている様子を

 

初公開している動画をUPしました! 

 

 

 

これは、もうUFOたちがそうしてもらう事を前提に、

 

面白い演出をしてくれていると分かっていたので、

 

不慣れな編集も頑張りました!

 

 

 

動画編集は全くの自己流なので、

 

お見苦しい点が満載ですが、昨日今日と連続で

 

何とか形になった!と着地できて満足してます♡

 

 

 

そして、この動画のアップロードの時に、

 

空に向かって

 

「一番星~!できたよ~!

 

何かご褒美ちょうだーい」とオーダーしました^^

 

 

 

そして、そんなことも忘れて、

 

備考欄に色々詳細を入力していたら!

 

 

 

窓ガラスが、強めに「カチッ!」となったので振り返ると、

 

一呼吸おいて、目の前に大きな鷹?鷲?トンビ?が悠々と飛んできて、

 

ベランダの目と鼻の先でとどまり、

 

くるっと1回転して、飛び去っていきました~

 

 

 

おおお

 

カラス以外の大きな鳥を間近で見たことがなかったのでびっくり!

 

 

 

しかも、羽の辺りが茶色の珍しい大きな鳥は、

 

いつも買い物へ行くときに、信号待ちで頭上をしょっちゅう飛んでる鳥だわ~と

 

直ぐにピピン!ときたんですね。

 

 

 

とすると?

 

もしかして?

 

もしかすると?

 

 

 

もはや、鳥にも変身して私の周りにいつもいたのではないの?

 

とすら思えてきました。笑

 

 

 

カラスは、ごみを漁りながら人間の生活をスパイしているとかなんとか、

 

かなり昔に何かの本で見たことがありますが、

 

 

 

鷲?鷹?トンビ?のような鳥も、

 

もしかすると、そうだったりするかもしれませんねぇ。。。

 

 

あ、ということで、

 

さっそくSUIのチェック法で確かめてみたら、

 

やっぱり YES! でした^^

 

 

 

なんちゅう現実を見ているのでしょうか。

 

こんな面白い世界があったなんて。。。

 

 

 

ガイアも次元上昇の準備が整ったらしいので、

 

私たちもアセンションの世界を垣間見れているのでしょうかね☆彡

 

 

 

今日もかけがえのない一日を、

 

あなたらしく自由にお過ごしくださいね☆彡

 

 

SUI

 

 

 

noteには、UFO達との交流から深い気付きを得て成長したことなど

もっと詳しく書いています☆彡  (#30で一旦完結しています)