宇宙、地球、UFO好きな皆さま、こんにちは☆

 

UFOコンタクティのSUIです。

 

 

先程UPしたYouTube投稿動画のご紹介です!

 

ぜひご覧になってくださいね☆彡

 

 

実は何気にこの映像は、

 

結構UFOの本気度がかいまみれた映像なんです。

 

 

 

というのも、UFOたちは大々的に見せてはいけないものは、

 

たとえ私が肉眼で見れても、映像を撮っても、

 

UFO側が撮影を中断させたり、写ってなかったりするんですよ。

 

 

 

それなのに、この動画は、まず、

 

私に気付かせて注目させるところから始まっていて、

 

 

 

しかも私には見えていなかった部分(雲の中で光る映像)も含め、

 

綺麗に撮影されているんですよね。

 

 

 

UFOは実在するよ~と、

 

アプローチしてきている様に感じるんですよ。。。

 

 

 

 

しかも!

 

その後、そのことに気付いた私が感激して、

 

部屋で小踊りしながらUFOにお礼を言った直後に、

 

部屋の隅っこの本棚辺りから、ゴトゴトって音がしたんですよーーーー!

 

 

 

実はこの音、少し前からたま~にしていたんです。

 

 

 

その時は、なんだろう?って思っただけだったのが、

 

次第にこれって何も動くものがないのにオカシイって思いだして、

 

ちょっとビビっていたんですね。

 

 

 

とゆーのも、

 

以前スピリチュアルのFBGで知り合った方から、

 

ゴトゴト物音をするところを見たら、宇宙人と目が合った!

 

 

って話を個人的に聞いていたので、ちっとビビってて、

 

テレビは付けっぱなしで寝ました~!笑

 

 

 

 

こうやってUFOたちは私の反応を見て、

 

介入の加減をしているのでしょうかね~

 

 

 

お手柔らかにお願いしますって、

 

空見上げてお願いしたSUIなのでした☆彡

 

 

 

今日もかけがえのない一日を、

 

あなたらしく自由にお過ごしくださいね☆彡

 

 

SUI

 

 

 

 

noteには、UFO達との交流から深い気付きを得て成長したことなど

もっと詳しく書いています☆彡  (#30で一旦完結しています)