宇宙、地球、UFO好きな皆さま、こんにちは☆

 

UFOコンタクティのSUIです。

 

 

いまだに毎日UFOは撮影していますが、

 

優先順位が変ったので、YouTube投稿は

 

ぼちぼち行きまーす!

 

 

今回は、なんと!

 

音楽家で有名な東儀秀樹さまの動画にて、

 

なにやら見慣れた白~い存在を発見したので、

 

シェアさせていただきます☆彡

 

 

とてもコンサートを愉しんでいるようでした!

 

 

その動画がこちらになります。

 

 

感動しっぱなしで、うるうるしながら

 

聞き惚れていたんですが、

 

 

 

背後でシュンシュン、ふわ~んと飛んでいる

 

白い存在が目にとまってしまい、

 

 

 

ストップ!巻き戻し!スクショ!視聴!感動~💕ストップ!∞

 

バタバタ忙しかったです^^

 

 

 

全部ではないですが、画像のおすそ分けです。

 

時間も映っているので、実際の動画でお楽しみくださいませ☆

 

 

 

東儀さんの右腕の横らへん

 

右端の壁の点

 

少し左よりのところ(ちょっと伸びてますね)

 

東儀さんの右の頭の横

 

背後の電気の下あたりの点

 

左端の壁あたり

 

息子さんとの共演の時も、じゃんじゃん飛んでました!

 

姿は無くても、感情が見てとれましたよ~

 

 

 

全曲素晴らしかったですが、

 

私的には地球のために作曲された曲と

 

ラストの息子さんとの共演がグッときました♪

 

 

 

今日もかけがえのない一日を、

 

あなたらしく自由にお過ごしくださいね☆彡

 

 

SUI

 

 

 

noteには、UFO達との交流から深い気付きを得て成長したことなど

もっと詳しく書いています☆彡  (#30で一旦完結しています)