宇宙、地球、UFO好きな皆さま、こんにちは☆

 

UFOコンタクティのSUIです。

 

 

最近のYouTube投稿動画とnote更新のご紹介です!

 

ぜひご覧になってくださいね☆彡

 

 

 

 

👆の動画の背景にあるストーリーをnoteに書き綴りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとため込み過ぎました!

 

気にある所からご覧になってくださいませ☆彡

 

 

 
 

さて。

 

この動画とnoteの記事でもおわかりの様に、

 

 

 

 

見えないから無い

 

見えるから有るではないということ。

 

 

 

空気もエネルギーもWi-Fiの電波もウイルスだって、

 

見えないけど、そこに在る。

 

 

 

そのすべての存在は、ひとつとして無駄なことは無く、

 

オールOK!

 

 

 

すると、闇の存在もかい!とお叱りの声もうけそうですが、

 

その通り!

 

 

 

幸せとは、不幸を知ってこそ感じられるもの。

 

地球服を身に纏って、散々大変を味わってきたわたしたち。

 

 

 

不幸を味わった分だけ本質を知り、地球服を一枚ずつ脱いでいき、

 

そしてまたあの懐かしいライトボディに還っていくんですよね。

 

 

 

 

今日もかけがえのない一日を、

 

あなたらしく自由にお過ごしくださいね☆彡

 

 

SUI

 

 

 

noteには、UFO達との交流から深い気付きを得て成長したことなど

もっと詳しく書いています☆彡  (#30で一旦完結しています)