宇宙、地球、UFO好きな皆さま、はじめまして☆

 

UFOコンタクティのSUIです。

 

 

 

普段は占い講師、ヒーラーをしていますが、

 

今年9月よりUFOコンタクトが始まり、

 

本格的にアセンションへ向けての準備に入りました。

 

 

 

これからアメブロでもUFOのことを発信していきます。

 

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

主には、YouTube動画を投稿した時のご報告や、

 

撮影秘話を綴ったnote更新のご報告、

 

心が自由になるスピリチュアルな話を沢山発信していきます。

 

 

 

目撃したいほどUFOが大好きな人、

 

興味あるけどちょっと怖いな~って人、

 

今の現実をもっとよりよくしたい人、

 

地球の未来を考えている人、

 

ライトワーカーやスターシードって何?

または私そうかも?と思う人、

 

アセンションに関心がある人、

 

UFOを見たり、異星人とのコンタクトをしてみたい人!

 

などなど、地球や宇宙に関心があるあなたは是非、

 

私たちと繋がってくださいね☆

 

 

 

やがてやってくるオープンコンタクトに向けて、

 

私と宇宙の存在は、あなたがあなたらしく在れるようにと願っています☆彡

 

 


 

noteには、UFO達との交流から深い気付きを得て成長したことなど

もっと詳しく書いています☆彡  (#30で一旦完結しています)