雨降りにっこり





4月の雨、で思い出すのはこちらの曲指差し
 





20代の私はDREAMS COME TRUEが大好きで、ドリカムは私の青春そのものでしたニコニコ



20歳当時の職場の有線で「LAT.43°N 〜forty-three degrees north latitude〜」(フォーティー・スリー・ディグリーズ・ノース・ラティチュード)」が流れていて何度も聴く度に好きになって

ファンクラブに入ってコンサートのチケットを取って何度も(時には県外にも)ドリカムに会いに行ったのは良い思い出ですニコニコ




20代半ばの大失恋がきっかけでドリカムの曲を聴くことが出来なくなって(聴くと思い出しちゃうから聴けない悲しい)遠ざかって今に至りますが


吉田美和さんの作る歌、声、圧倒的な歌唱力が本当に大好きでしたニコニコ




「4月の雨」を久しぶりに聴いてみたけど、当時の印象とは全く違う歌に聴こえて、、時の流れをしみじみと感じたよねーにっこり


この曲って、結構重ための歌詞だったのね、、ニコニコ