にっこり





昨日の朝、ボンッ!という大きな音とともに目が覚めました無気力

同時に焦げ臭い匂いがしてきて、、驚き





石油ファンヒーターが壊れた音でした真顔
(タイマーかけてたんだけど火が付いたと同時に壊れたっぽい)


ずっと燃焼する時の音が怪しいなーと思っていたんだけどね

何せ10年前に購入して毎シーズン使ってきたから、さすがに寿命が来たよね魂が抜ける



早速新しい物を買ってきて一件落着したけど



あの石油ファンヒーターの破壊の音は「そろそろ本格的に古いものを新しくするタイミング」のお知らせかなーと思いましたニコ



私はこんな感じで目の前に起こる出来事を意味付けするのが好きなのさニコニコ飛び出すハート




10年間頑張ってくれたファンヒーターに感謝です、ありがとうニコニコ