具体的に今やってる婚活は以下のとおりです。


・アプリ
ペアーズとゼクシィ縁結びをまぁまぁ力いれてやってます。
あと面白半分でティンダーも。これはまじでチャラいアプリやで。


・婚活パーティー
月に一回くらい参加。コスパよくないと思ってるけど、たまにおもわぬアタリを引くのでやめられない。ギャンブルてきな。


・合コン
不定期。たいていなんの成果もなく、ヘラヘラ飲んで終わる。

結局一番使ってるのはアプリですね。
直近の彼氏もティンダーでしたわ。まぁ付き合って半年ほど、月に1回~2回しか会えなかったから付き合っていたと言えるのかほんと疑問ですけど。。

年末年始の休みは、アプリのアクティブユーザーが多い上に、既婚者の割合が減るのでほんとにチャンスです。
意外とこの時期の婚活パーティーも、年末年始くらいしか休めない医者とかが来るのでちょっと狙い目だよ!!!

婚活女子に正月休みなどない。
今日も徹夜でペアーズ、ゼクシィをパトロール予定です!!!!