明けましておめでとうございます!
ハードな婚活に励むアラサーのなぎさと申します。




すでに二年ほど婚活を続けて、なんとか2018年内の結婚を目指していましたが、結果は撃沈!!!!笑

新年を境に、心機一転あらたな気持ちと戦略で婚活に挑もうと、一度身辺整理を行うことにしました。

「絶対こいつとは付き合わないな…」とわかっていたのに、手駒が減るのが怖くてダラダラ会っていたメンズと縁を切り。

彼氏とは名ばかりで、忙しすぎて全然会ってくれないスペックだけは高い「彼氏詐欺ヤリモク男」をブロックし。

今度こそ、2019年内の結婚を目指して、婚活を再始動させたいと思います!!!

その記録の実況し、私の体験から少しでも同世代の婚活女子の皆様にタメになる情報を共有できればと思っております。

同志の皆様、茨の道でしかない婚活というハードステージを、ともに乗り越えていきましょう……!!