牡蛎処 枡政 高砂店 | スイスイのブログ

スイスイのブログ

ブログの説明を入力します。


またまた牡蠣。

この感じのとこに行ってみたかったー。


牡蠣小屋のような、でも、お店です。

注文は、全てタブレットで。


牡蠣ご飯、お味噌汁。

食べ放題のアヒージョ、牡蠣フライ、あと自分で水槽の牡蠣好きなだけ取ってきて、蒸しor焼きで。

牡蠣の蒸す時と焼く時、最初に下にする方が丸みのある方ない方違いましたー、もう忘れてしまったけど、テーブルに説明の置かれてました。



フランスパン付きでした、撮ってないけど。


自分で、牡蠣捌くの初でした。


美味しすぎて

やっぱり食べ過ぎてしまいましたー。


すごい遠かったけど、行った甲斐ありましたー。

また来年!