寒いと思ったら

車の屋根に薄っすら雪が積もってました

 

明日から師走に突入です

 

あっという間の令和3年ですが

新しい生活スタイルが馴染んで

益々健康志向を意識する年になりましたね

 

健康=食べると言うことで

久しぶりのうどん屋さん

 

腰のしっかりしたうどんに

タンクのスープを自分で入れて食べるスタイル

 

合わせて天ぷらにお稲荷さんと

チョイス

 

天ぷらをうどんに入れて

食べ始めたのですがボリュームが

ありすぎてお腹が一気に膨れました(笑)

 

食べる気満々だっただけに

満腹感は残念でした

 

次回はうどんをしっかり堪能して

天ぷらを食べようと思います