シルバーウィーク消滅しろwww | 鵜飼いの鵜。

鵜飼いの鵜。

ブログの説明を入力します。




はい、というわけでシルバーウィークも終わりますねー^^クソ忙しくて屍化してます、鵜月です。

連日の仕事疲れが取れず、朝起き上がるとすでに体が重いですwww\(^o^)/

あれ?まだ一応20代のハズ…あれ?www


とりあえず今日の夜まで頑張って踏ん張ります!

あ、前に話で出したボーナスで買ったタブレットちゃんですが…電源入らなくなりましたwww

ちょwおまwまだ購入してひと月位www


今でこそ軽く言ってますが、昨日の夜発覚した時はリアルに→orz←やりましたよ^∇^


では、そろそろ仕事行って来まーε=ε=┏( ・_・)┛