OKINAWA② | くぼみのブログ

くぼみのブログ

ブログの説明を入力します。


修学旅行2日目!!ドキドキ


平和講話聞いて、ひめゆり行ったー(´ 3`)


ひめゆりは、なんか軽い体調不良になった竑

その後、お昼食べてお土産を物色(笑)


吹奏楽Tシャツほしかった(。´Д⊂)


明日はブレスレットかうー王冠2

おそろがいいな(σ*´∀`)



お土産の後はバスで港まで行きーので船キラキラ


船はスカート全部めくれて大変だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑


ぱることうち、めちゃ笑われてたwww

はずかし/////



なんだかんだあったけど、伊江島到着(。・ω・。)ゞ

沖縄めちゃくちゃ海きれい!!( ☆∀☆)


沖縄好きになった(///ω///)♪


民家の人が作ってくれてたサータアンダギーが美味すぎドキドキドキドキドキドキ

外側サクッてしてた煜クローバー


夜の海で花火したり、ビーチバレーしたり、波の音聞きながら伊江島限定アイス食べたりラブラブ!ドキドキ


そして、これからライオンがシャワー浴び終わったら夜景見に行きます(*´ー`*)


やばいよー(^O^)


楽しみ三日月キラキラ


いったんおわり!!