Σ( ̄皿 ̄;; | くぼみのブログ

くぼみのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新だよσ(*´∀`*)


けど、愚痴(笑)

なんか今日はいろいろムカついた(笑)


なんなんだろーね、アレ。

やる気あるの?みたいなー

テスト前日だから仕方ないっちゃ仕方ないけど、「はぁ?」ってかんじw


風邪とかはしょうがないんだけど、
勉強したいから休むって何!?( -_・)?

今まで、いっぱい休んだりサボってた自分が言えることじゃないけどwww


とりあえず、今日は2年休みすぎだと思う。

6人しかいませんでしたけど(笑)

木管なんかずんだけだったし(´艸`)


今日はピーチに愚痴って、ずんと愚痴りあって(笑)、チャモとも愚痴りあって(笑)


なんか部活中はイライラしてた!!ヾ(@゜▽゜@)ノ



まぁ、部活終わった後は楽しかった(*´ー`*)ドキドキ

ぶちょーさんについていって
先生の部屋でニューイヤーのこととか楽譜のこととか話した(^O^)


ボレロはスネアが大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オーディナリーは楽しいよ(´∇`)
ふつう(笑)のマーチだけどね!щ(゜▽゜щ)

お酒は楽しそうだった(●´ω`●)

ジブリは神だよ( ☆∀☆)キラキラ
もののけもラピュタもかっこよす(///ω///)ドキドキ


やりたい曲がいっぱいだよ(*・∀・*)


曲層を広げたいってゆーハナシもしたかな(´・ω・`)?

ゆったり(ゆっくり)した曲で表現力をつけなきゃいけないんだよo(`^´*)


テスト終わって修学旅行から帰ってきたら部活がんばる!!

ソロの練習、クリスマス、ニューイヤー…

やることはいっぱいだし


打楽器は種類がいっぱいだから、太鼓系も鍵盤系もバランスよくできるようになりたい!!


管の人は1種類(?)しかないからずっと同じ楽器で、基礎練も楽器でできるからいいな…

↑嫌みじゃないよ!(汗)
うらやましいだけで…(・ε・` )


パーカスは基礎練が楽器じゃないし、スネアで基礎やったらうるさくて管の迷惑になるし、

パーカスいいなってゆー人いるけど、管が思ってる以上に肩身の狭い思いしてるんです!!


ピーチとパーカスあるあるを話すと楽しいよ(*゚ω゚*)


・管に音量合わせるのツラい

・合奏で管(特にメロディ)が指揮からずれたらどっちに合わせたらいいか分かんない

・管だけで長時間やってるときは基本眠い(笑)


とかね(o^-')b !




なんかこれ以上書いてるとめっちゃ長くなりそうだからやめる!!www

勉強しなきゃだし(つд;*)


おわりー(´∇`)

バイバイ('ー')/~~


読み返してみるとハナシ脱線しまくってるね(笑)