v(・∀・*) | くぼみのブログ

くぼみのブログ

ブログの説明を入力します。


やっほいヽ(・∀・)ノドキドキ


きのう更新しようと思ってたんだけど文打ちながら途中で寝ちゃったヾ(@゜▽゜@)ノ笑


きのうはつるり行ってつけめん食べたよ(o・ω・o)

めちゃうまドキドキドキドキ


だけど全部食べれなくて…(´-ω-`)

らいおんとイブクロヒーローに食べてもらった(*´ー`*)


2人ともありがと



つるりのあとセブンでジュースとお菓子買って学校でわいわいした(≧▽≦)★

王様ゲーム楽しかった王冠2


今度は人数増やしてやりたいな(σ*´∀`)ドキドキ




今日はぎゃーぎゃー騒いでた(●・∀・●)

らいおん達にいろいろ考えてもらってアド変もできたし♪


きのうも今日も楽しかった!!!クローバー


テストはボロボロだったけどね(;・∀・)


明日は現文と日本史だっけ(´・ω・`)?


とりあえず日本史ヤバいから勉強する(*_*)

写本はしたくないからね(* ̄∇ ̄*)


てことでバイヾ(´ー`)ノ