サムネイル
 

水素吸入 吸うてみて
オーナーのREIです

 

 

今日の新規のお客様は私の両親と同じ年齢でした。

心がざわつきました。



どうか水素吸入で副作用が和らぎますように。



手足のしびれがあり、90分間の初めての吸入を行いました。



「しびれが少しマシになったわ」と仰っていました。

 

 

 

明日も90分

 

そのあとは60分で来店予定です

水素の力が本当に届くことを願っています。

普段のトイレに行く動作も楽になることを望んでいます。

3ヶ月後には、「来てよかった」と言っていただけるように、吸入のタイミングなどを全力でサポートしたいと思いますパー

今日も退院後の辛いタイミングを考えて、来店していただきました。

トイレの回数が増えた、便がスムーズに出たという報告を早く聞きたいです。

まずは一歩ずつ、焦らずに、じわじわと効いてくるであろう水素吸入を。

 



でも、実際には効果を期待してしまうので、焦ってしまうんですよね。

大容量の水素発生器で、一人でも多くの方が楽になれるように願っています。

 

 

帰られるときに思わず

水素風呂に入って少しでも神経痛を和らげてほしいと思い

入浴剤の1回分をプレゼントした

 

 

 

 

奥様と一緒に入られるそうです

なんだかそういうの、うれしいなぁ飛び出すハート