水素吸入に興味を持ったあなた!

 

今こそ健康へ意識が向いてます

 

今が向き合うチャンスですねウインク

 

サムネイル
 

​大阪市港区にある
「水素吸入 吸うてみて」
オーナーのREIです

 

なぜ水素吸入をしようと思ったのか?

なぜ水素に興味をもったのか?

 

それを伝えて頂くと吸入のタイミングのアドバイスができます

 

下記は私のサロンに来店して頂いてる方の

ここ3ヶ月ほどの事です

 

Q.睡眠の質をあげたい?

A気がついたら朝になってる。スッキリ起きれるようになってきた。1ヶ月から2ヶ月にはだいたいの方が気がつかれます。

 

Q.慢性疲労からぬけだしたい?

A. 2ヶ月から3ヶ月くらいで動ける体力がついてくる。早い方で5回目の吸入から体力ついてきてる事に気がつくよ


 

Q.生理が2〜3ヶ月きてない?

A.ほとんどの人が3日以内。長い人で2週間以内に高い確率で来ますよ

 

Q.偏頭痛を減らしたい?

A.気圧の頭痛は1ヶ月もすれば取れてくる人が多かったよ 減薬。

 

Q.アトピーで首が真っ赤だから治したい

A.90分を1週間のうちに3回。2〜3日後にはステロイド使わず首が綺麗になったよ。まずは赤みを落ち着かせてから次の段階へ。

 

Q.高血圧だからしんどい?

A.2ヶ月間、毎日吸入で血圧落ち着いてきましたよ  

 

書ききれない

ただ、この結果は全ての水素吸入機器にはあてはまりません

なぜなら、水素の発生量が違っていたりタイミングが違っていたりするからです


 

時には水素吸入の

 

時間を延長したり

つめて連続で吸入したり

均等感覚で吸入したり

寝る前? 起きた時? 

色んなタイミングがあります。

 

お薬ではないので基本的には時間はかかります

 

なりたい自分を教えて頂き

生活スタイルに上手に取り込む

 

本来は毎日水素吸入できることが良いのですが

水素吸入サロンに通う方はアドバイスさせていただきますね

 

通うことができないかたは水素吸入機器の購入も視野にひらめき電球

 

水素吸入器の種類によって、吸入のアドバイスは全て変わります

 

 

ご興味がわいたら、いまがそのタイミング



健康を気遣うその時です!


24時間ご予約はこちら

 








水素吸入は

老若男女、どなたでも出来ます飛び出すハート