水素吸入 吸うてみての REIです

 

タイトル通り!!!

本日、お客様から嬉しい報告がありました。

 

水素吸入を始めてから、6回目

 

体の中の酸素飽和度が良くなったというのです!

 

以前から体調が思わしくなくコロナ後遺症とも戦っておられます。

 

そのお客様は

酸素飽和度をアップルウォッチで確認されていたようです。

 

酸素飽和度って何?と思う人もいるかもしれませんね。

 

酸素飽和度とは、私たちの血液がどれだけ酸素を運んでいるかを示す数値です。

この数値が高いほど、体には酸素がたくさん行き渡っているということ。

 

普通、この数値は**95%から99%**が正常とされています。

 

水素を吸うことで、なぜ酸素飽和度が良くなるのかは、まだ科学的にはっきりとは解明されていませんが、水素には抗酸化作用があると言われています。つまり、体の中のサビ(酸化)を防いでくれるんです。

 

このお客様のように、水素吸入を始めてから酸素飽和度が良くなったと感じる人がいることは、とても嬉しい限りです。

 

もちろん、これは個人の感想であり、水素吸入がすべての人に同じ効果をもたらすとは限りませんが、水素の力を感じることができたと報告頂いたので

飛んで喜びました。

 

1人でも多くの方が

少しでも身体が楽になり

過ごしやすい日常を送れるように願っています

 

その為に、地元である大阪市港区にて第二の人生として

水素吸入サロンを立ち上げたのです。

 

今日の報告は私の励みになりました

 

有り難うございました。

 

次回は「水素吸入 吸うてみて」の料金についてお知らせしまーす