なんでだろう? | 水素水サーバー<オーロラに光るおいしい水>

水素水サーバー<オーロラに光るおいしい水>

水素水サーバーのお勧めは・・・

ここ2日、20:30には寝るようになった。途中、小さい声で泣いたり、モゾモゾ動くことはあるけど、結局目は開けずそのまま寝てる。急に生活リズムが整ってきたのかな?朝7:00まで寝れば一番いいけど、今朝はまさかの4:53の起床…奇声をあげることはなかったけど、朝から元気すぎてママもパパも眠さ限界。でも、まとまって寝てくれるだけ、ママ思いのいい子なのかな?おすわりももうすぐできそう!離乳食もちょっとずつ食べる量が多くなってきたし、あとはマグマグトレーニングがうまくいくといいな~。