もう春爛漫? | 水素水サーバー<オーロラに光るおいしい水>

水素水サーバー<オーロラに光るおいしい水>

水素水サーバーのお勧めは・・・

桜が咲いた!と思ったら、なんだかぐぐっと寒くなりました。 慌ててコートを取りだして、着込まないとお外に出られません。寒くて。 お天気はとっても良いんだけど、気温が上がらない……最高気温が10℃もないと、こんなに寒いんですね。 冬はもっともーっと、寒かったハズなんですがね。雪もどっさり積もりますし。 いったん体が温かさに慣れてからの寒さって、こんなに辛いんだな―と、ここ数日は引きこもりを決意。 あと3日ぐらいで、また15℃ぐらいまで、気温は上がってくるようです。 そうなったら、本格的に花見の準備が必要ですね。