万の一からの会の学び | ミトコンドリアは元気の基本です。

ミトコンドリアは元気の基本です。

現在幸せ。でも年齢には勝てないのか?い~やまだあきらめない^^

安全保障に関する投稿や、東京周辺では


法案反対デモをやってくれてる人も大勢いて、



みんな本気で戦いを回避したいという気持ちが


ヒシヒシと伝わってきますね^^



万の一からの会もこの課題を取り上げないわけにはいきません。


それは、国の法律が変わるという


私たちにとって、


とても大きく影響する事がらだからです。




この事案が成立することは


自由民主党という恐ろしい党が出来た


という事に注意する必要がありますね。




民主党という名称に騙されてきた


ということが今回の国会の進め方で



明らかになったことで、


私たちが、過去に恐れた




共産党イメージが蘇ったことです。

(現在の共産党さんのこととはまったく異なると思います。)



信じられなくなりました。




それは、自民党と公明党のインタヴューの


各議員の答え方が、ロボットの答えのように


同じ内容だということでした。




少しでも違う回答をして突っ込まれることを


極端に恐れているような^^




この方々は、可哀そうな人達なんだ。




この組織に寄生して生きる回虫なんだ。^^


自分の保身で、本心を言えない人が


きっといるはずだからです。




僕達、万の一からの会では


こんな人たちにならないようにしたいと


改めて確信しました^^



ではまた^^