「万の一から会」の中身を考えよう | ミトコンドリアは元気の基本です。

ミトコンドリアは元気の基本です。

現在幸せ。でも年齢には勝てないのか?い~やまだあきらめない^^

万の一塾を創ろう


塾の先生は誰?


勿論自分の周りはみんな学びの素


特に先に生まれて経験豊富な「さきうまれ」先生


には、敬意を払って教えていただく。


では、先生(先生まれ)はどこがえらいんでしょう?


それは、「失敗」と言われている数が多いのです。


失敗とは経験という学びなので


多く学んでいる(さきうまれ)先生はえらいんです^^


だから


おじいちゃん先生、おばあちゃん先生は


素晴らしい人達であり、素晴らしい「師」なのです。


ですが


「師」と言っても、人であり、完全な人はいません。


どのような人も、良いところと悪いところがあるようです。


その人から何を学ぶのか


どのように学ぶのかが、


すごく重要なことなのです。