国民って勝手なもんだよね | ミトコンドリアは元気の基本です。

ミトコンドリアは元気の基本です。

現在幸せ。でも年齢には勝てないのか?い~やまだあきらめない^^

大阪市長をやめると言ってる橋下氏

大阪都構想は、橋本さんの目論見が

砕かれる結果にはなったが、



政治から手を引くと言っている橋下氏を

欲していたのは、国民ではあったんだ


しかし、求める側とそれに応えようとするものに

ギャップがあって、


物別れに終わったということだろうか?



では、今のままでよいと思っているのか

勿論、


ノー

である。

今の政治家では、我々の望む社会は

実現するはずがない。


国は、戦争をしないと言いながら

国防を強化しようとしているが、

これは、敵対国からすれば


宣戦布告と同じだ。

アメリカにいい顔しても

最終的に国民が不幸になるのは明らかである。



橋下さん、もう一度頑張ってほしい。

内容が良かったかどうかは分からないが


あなたのような正義感は

国のためには絶対必要です。


あなたのような人材をもっといっぱい集めて

国を救ってください。


僕も何かできることがあれば

協力しますから。