お酒を飲む | Viva!水素水!

Viva!水素水!

今話題の水素水を、自分が実際飲み続けて、経過を報告していくブログ。
皆様!水素水一緒に飲みましょう!





お酒を飲むと言うことはそれに対して税金を払わなきゃいけません。

もちろん商品の値段に添加されてますから、改めて払う必要はないんですけど。

今テレビで日本の酒税は高いと言っていましたが、その高い税金を払ってでも人間はお酒を飲みたいわけで…

国としても大事な税収なんですよ。

それを下げるのは構わないけど、その差額のお金をどこから貰うか。

もうあげる税金が消費税くらいしかないんですよね。

今後10%15%20%と上がっていくでしょう。

本気で。

でもね。増税して税収が上がった国って一つもないんですよね(笑)

成功例のないことを日本はやろうとしているわけで、本当にこれから日本という国は良くなっていくのか…

悲観しようが何しようが陽が上って沈めばまた一日が終わり24時間で次の日を迎える。

どうやっても逆らえないから税金が上昇していく日を待っているだけ。

日本国民も増税に諦めモードですからね。

政府はやりたい放題。

累進課税だから稼げば稼ぐほど税金は取られる。

なんのために働くのか…。



頑張ろう。






Android携帯からの投稿