別れても | Viva!水素水!

Viva!水素水!

今話題の水素水を、自分が実際飲み続けて、経過を報告していくブログ。
皆様!水素水一緒に飲みましょう!

元恋人と仲良い?ブログネタ:元恋人と仲良い? 参加中



別れて何年もしてから連絡取り合うようになった女性もいます。

でも今は旦那も子供もいて、何もない良い友達って感じですね。


あと一人。

本気で結婚しようとした女性。僕がダメだったから結婚までたどり着かなかったけど、今でもかけがえのない存在。

いつも想っているし何かあれば力になりたい。もう一緒になることはないだろうけど、当時のあの娘へのせめてもの罪滅ぼし。


基本的に別れたら連絡先は全部消しちゃうのですが、この二人は本当に特別。

感謝しかない。



ありがとう。





Android携帯からの投稿