ワールドカップメンバー | Viva!水素水!

Viva!水素水!

今話題の水素水を、自分が実際飲み続けて、経過を報告していくブログ。
皆様!水素水一緒に飲みましょう!




先程六月から始まるワールドカップのメンバーが発表になりました!

ミーハーなんでその辺は食いつきます(笑)

スポーツ全般好きなんで浅く広くって感じですね(笑)


毎回サプライズ発表があるこのワールドカップメンバー発表ですが、今回もやってくれました!!!


☆大久保嘉人選手☆


僕の大好きな選手!!!

大久保嘉人選手の高校時代からプレーを見てて、すごい興味を持ちました。

そして何よりイケメン(笑)

前回大会に引き続き活躍してもらいたいです♪





Android携帯からの投稿