最愛 | Viva!水素水!

Viva!水素水!

今話題の水素水を、自分が実際飲み続けて、経過を報告していくブログ。
皆様!水素水一緒に飲みましょう!




今日はあいにくの雨ですね。


これで桜も散っちゃうのかな?



福山雅治の曲が素敵すぎる!


最愛


愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから

もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかった
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて



柴咲コウさんが歌ってる曲なんですけどね。


まだ好きだからって所が本当に泣ける。

カラオケで練習中(笑)



さっきメールでこんな私のこと好きになってくれてありがとうって来た。


逆なんだよ。


俺の方が今まで一緒にありがとうなんだよ。



もう一度抱き締めたい。


Android携帯からの投稿