昨日のばん晩 | Viva!水素水!

Viva!水素水!

今話題の水素水を、自分が実際飲み続けて、経過を報告していくブログ。
皆様!水素水一緒に飲みましょう!




こんばんは!Kennyです!


寒くなった来ましたが風邪はひいてませんか?


紅葉の季節ですね(*^^*)


朝晩寒くて日中暖かいと紅葉の色が綺麗になるってお話。


今年も期待してます♪




さて、昨晩はワインですね(笑)


赤ワインの渋めをいただきました(^-^)






水槽のあるBarって素敵ですよね♪


一番は六本木にあるディープブルーってお店が本当に素敵です!


でも値段は素敵じゃないんで一杯だけですね(笑)



週末も頑張ります!




Android携帯からの投稿