オーランド・ブルーム | Viva!水素水!

Viva!水素水!

今話題の水素水を、自分が実際飲み続けて、経過を報告していくブログ。
皆様!水素水一緒に飲みましょう!




こんばんは!!Kennyです!!



三連休いかがお過ごしでしょうか??



僕はというと昨日一時間くらいウォーキングして、脚がパンパンです(T_T)



タクシーで帰るつもりが、歩いているうちに家についてしまいました(笑)



最近サボっていたので調度良かったですが、いかんせん酔っぱらった状態でしたから本当に大変でした。・゜゜(ノД`)



って、これウォーキングって言うのかどうなのか…(笑)






さてさて、11月になりましたのでイメージチェンジしようと思い、長年髪の毛を切ってもらってる同じ年の美容師に




「オーランド・ブルームみたいにして♪」




って頼んだら、




「いや無理だから!!」



「なんで??」



「顔が全然違うから(゜д゜)」






いやいや!!顔の問題じゃないでしょ!!髪型の問題でしょ!!




でも結局お任せで適当に良い感じに切ってもらい、満足して帰りました(笑)



憎めない美容師だ(笑)



これからも多くて硬い僕の髪の毛をよろしく(笑)




ということで、今回は切ってるところの写真を撮り忘れてしまいました(  ̄▽ ̄)



代わりに、オーランド・ブルームの写真にしておきます♪










Android携帯からの投稿