良い天気☆江ノ島 | Viva!水素水!

Viva!水素水!

今話題の水素水を、自分が実際飲み続けて、経過を報告していくブログ。
皆様!水素水一緒に飲みましょう!




こんにちは!Kennyです!



10月なのに暑い日が続いていますね(*^^*)



先ほど空き時間が一時間ほどあったので、江の島行ってきました♪









海の家がなくなった西浜は殺風景ではありますが、人が多かったなぁ~☆



寝っ転がってたら、ウトウト…Zzz



20分のお昼寝(笑)



たいぶリフレッシュされました(^^)




嫌なことがあったり、悩みがあるときは海に来ることで、波に流してもらっています。




僕は献身的にサポートしてるのに、相手は違うひとのこと考えてたりするのを判ってしまった瞬間、なんでこの人のためにこんなに時間割いて良い顔良い態度をしてなきゃいけないんだって、バカらしくなってきます。



僕はこういう人間にならないように、心掛けようと本当に思いました。






Android携帯からの投稿