リップ♪ | Viva!水素水!

Viva!水素水!

今話題の水素水を、自分が実際飲み続けて、経過を報告していくブログ。
皆様!水素水一緒に飲みましょう!



夕方は肌寒くなりますね~


季節の変わり目は風邪と腰痛に注意です!


僕の親父今腰痛で大変です(笑)


空気も感想してくるいうことで、手放せないのがこれ!!!






リップ♪


うん!写真分かりにくいですね(笑)


皆さんのブログだと写真キレイに撮れてるのに、僕のは本当に写真撮るの下手くそ(笑)


誰かうまく撮るコツ教えてください!


色々な種類のリップを買って、気分によって変えてます(*^^*)






Android携帯からの投稿