今晩も寒くなってきました、只今の気温は9.6℃🥶

1番緩くこたつをつけてますウインク


ファンヒーターや床暖は入れずに、猫と2人でぬくぬくしとります笑い泣き

たまにこたつの中で、私の足で猫を突いてやりますが、スルーされる😆


今のところ、風邪も引かずに過ごせてるのは水素のお陰だと思ってますおねがい

今年に母が他界してから、水素吸入に辿り着き、闘病していた母に水素の存在を知ってもらいたかった、水素吸入させてあげたかった、そんな思いから始めた水素サロンAQUA。

同じように、闘病で苦しんでおられる方に水素吸入の存在を知ってもらい体感して頂きたいです。

ホームページのお問い合わせ、LINEのトーク画面、InstagramのDMどこからでも連絡下されば予約出来ます。

宜しくお願い致します。

https://suisosalonaqua.com/

https://lin.ee/xDZURAO


皆さんは、推しの存在がいますでしょうか??


私の娘はKポップが大好きで、中学生ですが推し活を楽しんでます爆笑

最近の推し活は、

①9月に行われた野外LIVE

NCT NATION 

NCT127のテイル推しですが、バイク🏍️事故で参加できずえーん

とても残念がってましたが、2日間の大阪の長居公園での野外LIVE参戦してきました。





はい、40過ぎての9月のまだ夏の気温の野外LIVEは BBAにはきつ過ぎますがガーン

楽しませて貰いましたラブ