K様ご夫婦は、2日のブログに記載したメリアカフェで初めてお会いしました。
メリアカフェでは、3/25・4/1と2回スイソニアから水素吸入体験をして、
8日には、当社で3回目の体験をしていただきました。
ご主人は趣味がテニスで、とてもお元気な方です。
水素吸入後は、難聴がマシになったような気がするそうです。
いつも以上、排尿にも行きます。
また、ご夫婦とも良く眠れるようです。
夫婦二人三脚で、地元で電気屋、居酒屋を経営してきて、
神戸の震災も経験されて・・・
約11年前から、うす皮たい焼店をしています。
そのたい焼店のすぐ隣のスペースを改装して<水素吸入サロン>をする予定です。
このたびのスイソニア購入は、ご夫婦の健康のためですが、
今まで地元にお世話になってきましたので、
これからは少しでも地元に貢献したいとの考えで、スイソニアを選んでいただきました。
もちろん、たい焼を買っていただくお客さんもどなたでも体験できます。
<住所> 神戸市長田区駒栄町4丁目3-14
うす皮たい焼・たい翔
*源泉湯元あぐろ湯 併設 アグロガーデン神戸駒ヶ林店のすぐ目の前にあります。
10日の午前中にスイソニアの納品・設置に行って来ます。。。