✨倖田來未さん×スイソニア✨
水素酵素美容研究所金沢
☎︎0762562932
平日10時から19時【最終受付18時】
{22CE6280-DA61-4C7D-93A9-9D60ADFB70C7}

{7A5209CD-C7CC-4D2B-9461-AF15F9F32E6A}

不定休/女性専用/カップル可/メンバー様の御紹介のみ男性可

✨FACEBOOKsuisoniaという水素マシーン!✨

 倖田來未 Koda Kumi 台灣倖田組 | ✨
Facebook倖田來未 Koda Kumi 台灣倖田組6月18日 
suisoniaという、水素マシーン! 

めちゃめちゃ体にもいいし、
体が、肌が!若くなる!! てことで!!! 

ライブで、よりパワフルに動けるように導入してみたんだけど、、、 
なんかーなんかー 1番きついと感じていたパートが1番楽しいくらい体が楽♡なんだけど!?!

 これのおかげか?!?!...
アスリートの方も使用してると聞いているけど、これなのか!?!

がん細胞やアルツハイマーとかにも効くということで、この機械は最近病院にも導入されだしているらしい!

導入して、二ヶ月。
今後のライブ、よりパワフルになっているかも!?!
いや、なっているので!
ぜひライブで確認してみてくださーいっ!
お楽しみにーーーー!

と倖田來未さんもスイソニア水素吸入で
メンテナンスされています。

現代女性は約30時間分くらいの活性酸素を身体に溜め込んでいると言われ血管も冷えや疲労から、
形も巡りも悪くなっている状態です。血管年齢の若返りしたいですよね。

【水素吸入は悪性活性酸素を確実に排泄していき、
血管レベルで老化スピードを下げる!!】

体全体の血液を巡らせ免疫力をアップし、
細胞内のミトコンドリアを活性化することで
エネルギー代謝を上げ、冷えない体づくりをしていくことで、病気の予防をしていきましょう!